AGAに効果的な薬用シャンプー「デライトファンシー」通販サイト|木鶏産業合同会社

男女、年齢を問わず、AGA・薄毛・若ハゲ・フケ・カユミにお悩みの方はスキャルプシャンプーとセットでぜひお試しください。

ホームブログ ≫ デライトファンシーがシャンプーと育毛剤セットの理由 ≫

デライトファンシーがシャンプーと育毛剤セットの理由

※3月31日

明日から日付も変わって、4月です。すっかり春らしくなって来ました。

今日は、何故、デライトファンシーは、シャンプーと育毛剤がセットなのか?

についてお話させて頂きたいと思います。薄毛、抜け毛に悩んでいる方は、

男女を問わず、誰もが何らかの頭皮トラブルを抱えていますので

まずはそれを改善することが大切です。

頭皮トラブルの改善には、育毛シャンプーが有効です。

育毛シャンプーは、頭皮環境を整える効果の期待ができるシャンプーです。

そして、特徴としては、頭皮への刺激が少ない、という事です。

ドラッグストアやスーパーなどで販売されている、市販のシャンプーは、

洗浄力が強いので頭皮への刺激が非常に大きいといえると思います。

また、洗浄力が強いと、必要な皮脂まで取り除いてしまい、頭皮が乾燥して皮脂の

過剰分泌を引き起こします。

そのため、薄毛に悩んでいる人の中には、市販のシャンプーが原因で

頭皮のトラブルがあるかもしれません。

しかし、育毛シャンプーは非常にマイルドで、洗浄力も高くありません。

さらに言えば、だからといって汚れが落ちないわけではなく、必要な皮脂を残して

しっかりと汚れを落とすことができます。

育毛シャンプーにはこのようなメリットがありますので、薄毛を改善したい方は

使ってみたらいかがでしょうか。

勿論、市販のシャンプーの全てが刺激が強い、ではありません。購入の際には、

成分表示に注意して、無添加、ノンシリコン等、低刺激のシャンプーをお試しください。
 
併せて今日は、髪の成長とヘアケアについても、お話したいと思います。
 
育毛には毎日のヘアケアが必要と言われています。
 
育毛のためには、どのようなヘアケアをすれば良いのでしょうか?
 
まず、育毛のためのヘアケアとして大切なことは、シャンプーの前後に共通して言えることです。
 
それは、<しっかりとすすぐこと>です。
 
シャンプー後に成分の洗い残しが無いよう、しっかり、すすぎをする方は多いと思いますが、
 
大事なのは洗髪前にも、しっかりとすすぎをして、この段階で余分な汚れを落とすことなんです。
 
また、シャンプーの前にしっかりと予洗いをすれば、地肌もしっかりと洗えるので、
 
育毛のためのヘアケアにもなります。
 
私は、これが一番正しい方法だと思い、皆さんにお勧めしています。
 
又、せっかく正しいシャンプーをしても、髪が濡れたままだと地肌が不潔になり、

汚れてしまい、髪を痛めてしまいますので、しっかりと乾かすことが大切です。

乾かすといえば、ドライヤーを使うと思いますが、

ドライヤーで長時間髪を乾かすことで、頭皮や毛髪を痛めるの原因になる

可能性があります。

まずはタオルで髪を拭いて、しっかり乾かしてください。

そして、育毛のためのヘアケアには、マッサージも重要です。

マッサージのポイントは、決して頭皮に力を加えず、頭皮、地肌を

優しく優しく守りながら、保護しながら行うことが大事です。

※最後にこれだけはお願いします。

デライトファンシーシャンプーの後、すぐに洗い流さないで下さい。

というより、この有効成分を、洗い<落とさない>で下さい。

頭皮にこの有効成分を浸透させる為、

泡立てたまま、優しく宝の泡を頭皮に押し付けて

「1分間の頭皮パック」これだけは、絶対に実行・実践して下さい。

皆様のお問い合せでのご意見、ご質問が本当に励みになります。

今日も、お読みいただき有り難うございます。
 
2021年03月31日 13:52

木鶏産業合同会社

〒125-0062
東京都葛飾区青戸8-3-8-208

03-6875-8931
FAX/03-6875-8931

受付時間 9:00~17:00
土曜・日曜・祝日 定休

会社概要

この度のコロナウイルスの影響により、しばらくの間、お客様相談窓口は、電子メールのみでの受付となります。 弊社事務スタッフについては一部スタッフを除き、原則、テレワークとさせていただいており、お客様にはご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

モバイルサイト

木鶏産業合同会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら