発毛促進に特化した育毛シャンプー・デライトファンシー|木鶏産業合同会社

発毛促進に特化したデライトファンシーは厚生労働省承認の効能/効果がある有効成分を含んだ薬用育毛剤+浸透を助けるスカルプシャンプーです!

ホームブログ ≫ 育毛剤の効果って?|薬用育毛剤・育毛シャンプーならデラ... ≫

育毛剤の効果って?|薬用育毛剤・育毛シャンプーならデライトファンシー|木鶏産業合同会社

育毛剤の効果を検証する

一言に育毛剤と言っても、分かっている様で、


実は良く分かっていない事ってあるんですよね。

育毛剤には様々な効果があります。

その効果は、育毛剤に配合されている成分によって異なります。

例えば、血行促進を目的とした育毛剤ですが、

皆さんも、ミノキシジルという名前を聞いたことがある方も

多いのではないでしょうか?

このミノキシジルには、毛細血管を広げて血圧を下げる

効果があると言われています。

これを育毛剤に配合することで、髪の毛の近くにある血管も拡張され、

頭皮や地肌の血行を促進する機能があります。

育毛剤の効果として、毛母細胞を活性化させる効果もあります。

又、育毛剤に高麗人参、ビション、ペンタデカン酸グリセリドなどが

含まれていれば、活性化の効果が現れます。

育毛には頭皮を清潔にすることも重要ですが、頭皮の殺菌効果も育毛剤には含まれています。

ヒノキチオールやイソプロピルフェノールを含む育毛剤には、頭皮の殺菌効果もあります。

また、頭皮に脂質がある場合は、それを取り除くこともできます。育毛剤の効果として、

脂質を取り除くことができるのは、ビタミンB6、カシュウ、イオウ

などを配合した育毛剤です。

また、頭皮が炎症を起こしているときに、炎症を抑える効果のある育毛剤もあります。

グリチルリチン酸ジカリウムやβ-グリチルレチン酸が配合されていると、育毛剤の効果は

頭皮の炎症を抑えることができます。また、栄養補給の効果もあります。

大事な事は、今の自分にとって、どの成分が一番必要なのかを見極めた上で、

使用する事だと思います。
 

最後にこれだけはお願いします。

デライトファンシーシャンプーの後、すぐに洗い流さないで下さい。


というより、この有効成分を、洗い<落とさない>で下さい。

頭皮にこの有効成分を浸透させる為、

泡立てたまま、優しく宝の泡を頭皮に押し付けて

「1分間の頭皮パック」これだけは、絶対に実行・実践して下さい。

皆様のお問い合せでのご意見、ご質問が本当に励みになります。

今日も、お読みいただき有り難うございます。


 
2021年04月05日 18:56

木鶏産業合同会社

〒125-0062
東京都葛飾区青戸8-3-8-208

03-6875-8931
FAX/03-6875-8931

受付時間 9:00~17:00
土曜・日曜・祝日 定休

会社概要

この度のコロナウイルスの影響により、しばらくの間、お客様相談窓口は、電子メールのみでの受付となります。 弊社事務スタッフについては一部スタッフを除き、原則、テレワークとさせていただいており、お客様にはご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

モバイルサイト

木鶏産業合同会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら