発毛促進に特化した育毛シャンプー・デライトファンシー|木鶏産業合同会社

発毛促進に特化したデライトファンシーは厚生労働省承認の効能/効果がある有効成分を含んだ薬用育毛剤+浸透を助けるスカルプシャンプーです!

ホームブログ ≫ 育毛・発毛の効果について|薬用育毛剤・育毛シャンプーな... ≫

育毛・発毛の効果について|薬用育毛剤・育毛シャンプーならデライトファンシー|木鶏産業合同会社

育毛・発毛の効果と成果

育毛剤を使ったからといって、正直言って必ずしも髪が生えるとは限りません。

育毛剤には様々な成分が使われていますので、育毛剤によっては

同僚のA君には効果があっても、自分には全く効果がない育毛剤もあります。

これは同僚どころだはなく、同じ親を持つ兄弟、姉妹でもいえる事なんです。

育毛剤を選ぶ際に大事なことは、育毛剤の評判や口コミだけで選ぶのではなく、

自分の頭皮環境に合った育毛剤を選ぶことが大事になって来ます。

今日は育毛や発毛の効果について詳しくお話させて頂きたいと思います。
 

私の実体験から

3年前の私は、テレビCMで評判の○○を使ってみて6か月、

毎日朝晩、育毛剤を使い努力すれば、絶対頭皮に変化があって髪が生えて来る、
 
と思っていましたが、一向に変化なし。

育毛剤なんて効果がないのかもしれないな?

これは、私の実体験です。しかし、諦めきれない私は、基本から調べ始めました。
 
育毛剤に共通する成分は、頭皮から毛根に栄養を与えるものです。
 
一般的には、頭皮の血流を良くするものです。
 
育毛で大事なことは、育毛剤の評判や口コミだけで選ぶのではなく、
 
自分の<頭皮環境>に合った育毛剤を選ぶことです。
 

具体的にどう選べば良いのか?

 

大事な事は、頭皮も顔と1枚続きの同じ皮膚の一部だということです。

 
そのため、顔と同様に乾燥肌や脂性肌など、頭皮の状態にも個人差があります。
 
自分の頭皮は乾燥肌なのか、それとも、皮脂のべたつき肌なのか、よく把握しておくことです。
 
頭皮に合わない育毛剤が原因となり、かゆみや炎症を引き起こして、頭皮環境を悪化させてしまいます。
 
その結果、抜け毛をを防ぐどころか、薄毛が進行してしまうのです。
 
どんなに高価な化粧水や美容液でもお肌に合わないものがあるように、
 
育毛剤にも頭皮に合わないものがあります。
 
例えば、頭皮が乾燥している場合は、保湿成分入りの育毛剤や、

アルコール(エタノール)フリーの育毛剤を選ぶなど、

頭皮の状態を見ながら使い分けるとよいでしょう。

育毛剤に共通する成分は、頭皮から毛根に栄養を与えるものです。
 
一般的には、頭皮の血流を良くするものです。
 
育毛剤の中には、気をつけないと頭皮にダメージを与えるものもあるので注意が必要です。

例えば、プロピレングリコールという成分が含まれている育毛剤は、個人差は勿論ありますが、

プロピレングリコールが主な原因のアレルギー反応です。

アルコール成分が含まれているので、かぶれたり、赤くなる事がありますので

ご使用の際には十分注意してください。

 

最後に、正しい使用方法のお願い

 
デライトファンシーシャンプーの後、すぐに洗い流さないで下さい。

というより、この有効成分を、洗い<落とさない>で下さい。

頭皮にこの有効成分を浸透させる為、

泡立てたまま、優しく宝の泡を頭皮に押し付けて

「1分間の頭皮パック」これだけは、絶対に実行・実践して下さい。

皆様のお問い合せでのご意見、ご質問が本当に励みになります。

今日も、お読みいただき有り難うございます。
 
2021年04月20日 11:16

木鶏産業合同会社

〒125-0062
東京都葛飾区青戸8-3-8-208

03-6875-8931
FAX/03-6875-8931

受付時間 9:00~17:00
土曜・日曜・祝日 定休

会社概要

この度のコロナウイルスの影響により、しばらくの間、お客様相談窓口は、電子メールのみでの受付となります。 弊社事務スタッフについては一部スタッフを除き、原則、テレワークとさせていただいており、お客様にはご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

モバイルサイト

木鶏産業合同会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら