発毛促進に特化した育毛シャンプー・デライトファンシー|木鶏産業合同会社

発毛促進に特化したデライトファンシーは厚生労働省承認の効能/効果がある有効成分を含んだ薬用育毛剤+浸透を助けるスカルプシャンプーです!

ホームブログ ≫ 育毛の為の開発秘話|薬用育毛剤・育毛シャンプーならデラ... ≫

育毛の為の開発秘話|薬用育毛剤・育毛シャンプーならデライトファンシー|木鶏産業合同会社

デライトファンシースキャルプシャンプーの特徴

先ず、ご使用の際、これだけはお守り頂きたい事は、頭皮に良いからと言って、


1日に2度も3度もシャンプーをしないで下さい。

1日に1回のシャンプーで効果・効能は十分です。

1度使うと止められなくなるシャンプー剤の開発

私が、俗にいうM字ハゲに悩み、何とかこれを元の状態へ戻そうと


研究開発に取り組み始めた頃、一番最初に頭に浮かび、

そして覚悟したことが「1度使うと止められなくなるシャンプー剤」の開発でした。

まず第一は何といっても、安心・安全です。どんなに効果効能が実感できても、

安心安と全が確保されていなければ、私は母のために絶対購入しません。

自分が心配で納得できていないものを、家族に使えないものを、

どうしてお他人様にお分けできますか?から始まりました。

造られている工場はどこの国?成分は?放射能試験は?等々を

クリアした上で、「1度使うと止められなくなるシャンプー剤」の開発です。

自分もそうでしたが、深夜までの深酒、1日2箱40本のタバコのほか、

現代社会では、様々な生活要因で髪の細胞が壊れやすいと言われています。

特に、カラーリングをしている髪は、phがアルカリ域に傾くと、

ダメージに繋がる障害が生じます。

ハイトーンのカラーリングでは、毛先が異常に明るくなる様なブリーチ現象が

起きてしまいます。

海水や海風、梅雨時期の湿気、夏場の汗、粗悪なヘアケアの使用などが、

ダメージの原因の一つである事が知られています。

これらはおおよそのところ、

1回のカラー施術で約3カ月、自宅での毛染めなど、事後に適切な酸処理を

行われない場合は、6か月以上残留する報告されています。(ホーユー株式会社)

髪に残留したカーラリング剤は汚れではない為、通常のシャンプーでは除去する事は出来ません。

何とか頑張ったとしても、せいぜい、トリートメントやリンス、コンディショナーなどの、

酸性のクリーム等をシャンプー後に塗布して中和するしかありません。

弊社では、ヘモグロビンであるヘマチン(Fe)により、この過酸化水素を除去する事に

重点をおいて開発しましたが、とても効果があり、

黒い色をしたヘマチンのヘモグロビンに存在するFe(鉄分)が、過酸化水素と反応して触媒になり

残留する過酸化水素を徐々に水に変え、除去してくれます。

このヘマチンは、医薬部外品規格原料(外原規)で、育毛効果の認証を得ているんです。

毎日使う事により、<抜け毛が減る>という利点を併せ持っているんです。

繰り返しますが、これほどの成分なので

1日に2度も3度もシャンプーをしないで下さい。

1日に1回のシャンプーで効果・効能は十分です。

男女ともに脱毛・傷み・毛髪のアンチエイジングに配慮した設計

試験段階から改良に次ぐ改良でしたが、


最終的には、頭皮に優しく、健やかに保てる成分を大幅に進歩させた事が

挙げられると思います。

特に、幹細胞系の成長因子(EGF様)や和漢成長成分などを配合して、試作段階の

使用感を変えずに、ダメージにも十分対応し、スキャルプ機能を持たせることに成功しました。

明日はもう少し詳しくお話しさせて下さい。

最後になりますが、

シャンプーの後、すぐに洗い流さないで下さい。


というより、この成分を、洗い<落とさない>で下さい。

頭皮にこの有効成分を浸透させる為、

泡立てたまま、優しく宝の泡を頭皮に押し付けて

「1分間の頭皮パック」これだけは、絶対に実行・実践して下さい!

皆様のお問い合せでのご意見、ご質問が本当に励みになります。

今日も、お読みいただき有り難うございます。
 
2021年03月07日 19:03

木鶏産業合同会社

〒125-0062
東京都葛飾区青戸8-3-8-208

03-6875-8931
FAX/03-6875-8931

受付時間 9:00~17:00
土曜・日曜・祝日 定休

会社概要

この度のコロナウイルスの影響により、しばらくの間、お客様相談窓口は、電子メールのみでの受付となります。 弊社事務スタッフについては一部スタッフを除き、原則、テレワークとさせていただいており、お客様にはご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

モバイルサイト

木鶏産業合同会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら