発毛促進に特化した育毛シャンプー・デライトファンシー|木鶏産業合同会社

発毛促進に特化したデライトファンシーは厚生労働省承認の効能/効果がある有効成分を含んだ薬用育毛剤+浸透を助けるスカルプシャンプーです!

ホームブログ ≫ 育毛剤の効果には個人差がある|薬用育毛剤・育毛シャンプ... ≫

育毛剤の効果には個人差がある|薬用育毛剤・育毛シャンプーならデライトファンシー|木鶏産業合同会社

ランキングは他人の意見という事

今も昔も、多くの男性を悩ませる薄毛や抜け毛を改善するために、

数多くの育毛剤が販売されています。

また、それらを比較しておすすめポイントを掲載している

ランキング情報のサイトもたくさんあります。

最終的には、自分で試して判断するしかありませんが、

基礎知識として情報サイトを利用することは悪いことではありません。

ただし、ランキングはあくまでも「他人の意見だ」」ということです。

また、育毛剤の効果には個人差があります。

これは、頭皮や毛根の状態に個人差があるためです。

ランキングで上位に入っている、おすすめの育毛剤を使ってみても、

まったく効果が実感できない場合も多いのです。

ランキング上位の育毛剤に多くの期待を持つと、期待外れになることもあります。

しかし、他の人の言葉やランキングではなく、

現実として、周りの人には効果があるのに自分にはない、という場合は、

体質や頭皮に問題があるのではないかと疑ってみてください。

それは、自分でも改善できる可能性があると思います。

最近の育毛剤の傾向

ここ最近は<無添加>がキーワードになっています。


シャンプーにしても、合成品ではなく天然品が売られているケースが多いですね。

添加物が頭皮にダメージを与え、育毛効果が半減してしまうと考えられるからです。

また、男性ホルモンを調整することで育毛効果を高めようとする製品もあります。

育毛剤にはいくつかのアプローチがあります。

それは、外側からのアプローチと内側からのアプローチです。

どちらの育毛剤もおすすめランキングに入っています。

また、薬用といわれる製品も魅力的です。

医薬品であれば、一定の効果が保証されているからです。

薄毛 や抜け毛に悩む多くの方は、育毛剤を使用しています。

しかし、その効果は人それぞれで、100%確実なものではありません。

推奨される育毛剤にも個人差があります。

男性・女性を問わず一言に薄毛、抜け毛といっても同じ状態だと考えるのは

無理があります。ライフスタイルも薄毛の原因も違うからです。

育毛剤の宣伝サイトを見ると、どの商品も効果があるように感じます。

それは勿論、弊社のホームページやランニングページを含めてです。

しかし、実際にはその効果を簡単に確認することはできません。

効果の判断は6ヶ月以上使用して決める

お風呂場で髪を洗ったときの抜け毛の多さに驚いた方もいらっしゃるでしょう。


私も「これ俺の頭なの?本当に俺の髪の毛か?」排水口の現実に愕然としました。

この目の前の現実を、どこか信じられず正直、排水口の掃除をして、

一番風呂に入ったこともありました。

抜け毛対策は、まず最初に行わなければならない大事な対策です。

何故ならその時点で抜け毛の原因があるわけですから、

ご自分の生活を見直し、その原因を取り除かなければ防ぐことはできません。

育毛商品を使用して、半年程度で効果が出なかった商品は

辞め時かも知れません。弊社においても同様で特別ではありません。

相乗効果が期待できる、弊社スキャルプシャンプー、育毛剤をセットで

半年程度ご使用いただいて上記の結果であれば、購入をお辞め下さい。

正しい使用方法のお願い

デライトファンシーシャンプーの後、すぐに洗い流さないで下さい。


というより、この有効成分を、洗い<落とさない>で下さい。

頭皮にこの有効成分を浸透させる為、

泡立てたまま、優しく宝の泡を頭皮に押し付けて

「1分間の頭皮パック」これだけは、絶対に実行・実践して下さい。

皆様のお問い合せでのご意見、ご質問が本当に励みになります。

今日も、お読みいただき有り難うございます。





 
2021年03月16日 08:41

木鶏産業合同会社

〒125-0062
東京都葛飾区青戸8-3-8-208

03-6875-8931
FAX/03-6875-8931

受付時間 9:00~17:00
土曜・日曜・祝日 定休

会社概要

この度のコロナウイルスの影響により、しばらくの間、お客様相談窓口は、電子メールのみでの受付となります。 弊社事務スタッフについては一部スタッフを除き、原則、テレワークとさせていただいており、お客様にはご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

モバイルサイト

木鶏産業合同会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら