発毛促進に特化した育毛シャンプー・デライトファンシー|木鶏産業合同会社

発毛促進に特化したデライトファンシーは厚生労働省承認の効能/効果がある有効成分を含んだ薬用育毛剤+浸透を助けるスカルプシャンプーです!

ホームブログ ≫ 若ハゲ・薄毛の原因、抜け毛について|薬用育毛剤・育毛シ... ≫

若ハゲ・薄毛の原因、抜け毛について|薬用育毛剤・育毛シャンプーならデライトファンシー|木鶏産業合同会社

抜け毛について知っておこう

抜け毛でお悩みの方にとって、その悩みの原因である<抜け毛>とは、を知る事が大事です。

まず、健康な人でも毎日のように抜け毛はあります。


しかし、抜け毛に効く育毛剤を探している方は、

この正常な抜け毛まで心配してしまいます。

また、年齢によっても抜け毛の数が変わると言われていて、

一般的には、年齢を重ねるごとに抜け毛の数は増えていきます。

10代では20~50本程度ですが、40代ではその3倍以上になります。

勿論、男性だけでなく、女性にも抜け毛はあります。

しかし、男性と女性ではホルモンの関係が異なるため、

男性の方が抜け毛で悩んでいる割合が高いと思います。

抜け毛を毎日気にする必要はありませんが、

鏡を見たときに、どうしても頭皮が気になってしまうでしょう。

抜け毛に効果のある育毛剤を使っても、抜け毛がなくなるわけではありません。

抜け毛は髪の毛の新陳代謝

抜け毛に効果のある育毛剤の効果は、髪の成長を促すことです。


抜け毛を直接抑えるものではありません。

しかし、以前よりも抜け毛が増えたと感じたら、

早めに何らかの対策を取った方が良いと思います。

勿論、高齢の方で現状のままで良し、とする方は対策の必要はありません。

抜け毛があるからといって、病気になるわけではありません。

人によっては日常生活や仕事に支障をきたす場合もありますが、

そのような方は稀だと思います。

抜け毛に効果のある育毛剤として販売されている商品でも、

高齢になると、期待した以上の効果がないとも言われています。

それは、抜け毛が進行しているからです。

抜け毛とシャンプー選びの大事な関係

抜け毛に効く育毛剤を探すことと同じくらい大事な事が、


シャンプーのトラブルによる<抜け毛予防>なんです。

せっかく抜け毛に効く育毛剤で発毛していても、

シャンプーで抜け毛を促進している人もいるのです。

口コミサイトの噂レベルで抜け毛に効く育毛剤が注目されることもありますが、

それは他人の感想、意見であって、自分とは体質も環境も違うんです。

自分が試してみて効果を実感できるまでは信用してはいけません。

それはスキャルプシャンプーでも同じことがいえます。

あくまでも私見ですが、シャンプーのトラブルについてお話します。

抜け毛に効果があるシャンプーとして人気の高い商品を使ったら、

余計に抜け毛が増えたと言うトラブルです。

頭皮が赤くなって、ごっそり抜けてしまったのです。

これはシャンプーの成分に問題がある不良品であったわけではありません。

使用法を間違っただけです。何も考えず噂を信用した結果です。

ただ、使用法を間違えると思わぬトラブルとなってしまうこともあると言うことを知ってください。

洗浄力の高いシャンプーはそれだけ刺激も強くなっています。

体質的に合わない人はひどいことになるのです。

もちろん、このようなシャンプーを使用しても何ともない人もたくさんいます。

この日本で商品として販売されているのですから当然のことです。

言える事は、自分の頭皮に合わせたシャンプーを選ぶことが大切です。

ただ、自分の体質がどうなっているかを知っている人は少ないと思います。

先ずは、シャンプーの成分を変えて、試してみてはいかがでしょうか。

最後にこれだけはお願いします。

デライトファンシーシャンプーの後、すぐに洗い流さないで下さい。


というより、この有効成分を、洗い<落とさない>で下さい。

頭皮にこの有効成分を浸透させる為、

泡立てたまま、優しく宝の泡を頭皮に押し付けて

「1分間の頭皮パック」これだけは、絶対に実行・実践して下さい。

皆様のお問い合せでのご意見、ご質問が本当に励みになります。

今日も、お読みいただき有り難うございます。

 
2021年03月26日 22:56

木鶏産業合同会社

〒125-0062
東京都葛飾区青戸8-3-8-208

03-6875-8931
FAX/03-6875-8931

受付時間 9:00~17:00
土曜・日曜・祝日 定休

会社概要

この度のコロナウイルスの影響により、しばらくの間、お客様相談窓口は、電子メールのみでの受付となります。 弊社事務スタッフについては一部スタッフを除き、原則、テレワークとさせていただいており、お客様にはご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

モバイルサイト

木鶏産業合同会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら