AGAに効果的な薬用シャンプー「デライトファンシー」通販サイト|木鶏産業合同会社

男女、年齢を問わず、AGA・薄毛・若ハゲ・フケ・カユミにお悩みの方はスキャルプシャンプーとセットでぜひお試しください。

ホームブログ ≫ <育毛と年齢>についてのお問い合せを頂きました。 ≫

<育毛と年齢>についてのお問い合せを頂きました。

※4月17日

お早うございます。

今日は、以前お話させて頂いた<育毛と年齢>について、

このブログをお読み頂いている20代前半の方から、

改めてお問い合せを頂きました。

私はもう60代ですが、私も20代の若者の頃がありました。

そうと思うと他人事ではありません。少しでも参考になって下されば嬉しいです。

一言で育毛 といっても、年齢によって考え方や対処の仕方が異なります。

髪の毛の状態は年齢によって異なりますし、

加齢によって髪の毛が細くなるのも、これはやむを得ないことです。

市場には多くの育毛剤がありますが、どの年代にも同じような効果・効能が

期待できるのでしょうか?

薄毛対策が必要になるレベルには個人差がありますので、

無条件には言えませんが、一般的なことを説明します。

お問い合せの方の様に、20代の若い方でも髪の薄毛、抜け毛を気にする人は

いらっしゃいますが、身体はまだ成長途中ですから、

男性ホルモンの分泌量が減ることは考えられません。

若いだけに無理・無茶をしがちで、食べ物や生活パターンも不規則になりやすいので、

栄養バランスを考えることも大切です。

体が不健康だと、その影響が髪にも現れることが多いのです。

育毛剤の使用を検討する前に、生活習慣を見直す必要があるでしょう。

育毛シャンプー・育毛剤を販売していながら、こんな事を言うのは矛盾になるかも

しれませんが、その事を承知の上で、敢えて繰り返し申し上げます。

育毛剤の使用を検討する前に、生活習慣を見直して下さい。

20代後半になると、体の成長はピークを迎え、このころから

徐々に髪の毛は下り坂になっていきます。

もちろん、急激な変化はありませんが、仕事の面でもストレスを感じやすくなります。

それが結果的に抜け毛になってしまうことも十分考えられるんです。

30代以上になると、男性的なパワーの源であるテストステロンが減少し始めます。

頭皮のケアをこの頃からしっかりしておかないと、抜け毛になる事があります。

使用するシャンプーや育毛剤は、今まで以上に気を配りましょう。

また、状況に応じて薄毛・抜け毛予防の意味も含めて、育毛剤の使用を

検討してみる大事な時期だと思います。

頭皮の状態は年齢とともに変化します。年齢に応じた対応が大切です。

※最後に、正しい使用方法のこれだけはお願いします。

デライトファンシーシャンプーの後、すぐに洗い流さないで下さい。

というより、この有効成分を、洗い<落とさない>で下さい。

頭皮にこの有効成分を浸透させる為、

泡立てたまま、優しく宝の泡を頭皮に押し付けて

「1分間の頭皮パック」これだけは、絶対に実行・実践して下さい。

皆様のお問い合せでのご意見、ご質問が本当に励みになります。

今日も、お読みいただき有り難うございます。
2021年04月17日 09:25

木鶏産業合同会社

〒125-0062
東京都葛飾区青戸8-3-8-208

03-6875-8931
FAX/03-6875-8931

受付時間 9:00~17:00
土曜・日曜・祝日 定休

会社概要

この度のコロナウイルスの影響により、しばらくの間、お客様相談窓口は、電子メールのみでの受付となります。 弊社事務スタッフについては一部スタッフを除き、原則、テレワークとさせていただいており、お客様にはご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

モバイルサイト

木鶏産業合同会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら