発毛促進に特化した育毛シャンプー・デライトファンシー|木鶏産業合同会社

発毛促進に特化したデライトファンシーは厚生労働省承認の効能/効果がある有効成分を含んだ育毛シャンプー+薬用育毛剤。初回67%OFFの特別価格!

ホームブログ ≫ 植毛をお考えの方に(2)|薬用育毛剤・育毛シャンプーな... ≫

植毛をお考えの方に(2)|薬用育毛剤・育毛シャンプーならデライトファンシー|木鶏産業合同会社

植毛の際の流れ 検査・カウンセリング

植毛の前には、血液検査、植毛の適性検査、頭皮チェックなどがあります。


植毛手術は麻酔を使って行うので、麻酔の検査もあります。

全ての検査が終われば、医師とのカウンセリングがありますが、

この医師とのカウンセリングが非常に大事で、決して恥かしがったり、遠慮したりせず、

植毛後のトラブルを回避するためにも、手術中・手術後の心配な事、自分が理想とする毛髪、

費用(ローンが可能か)等、ここで聞きたい事は全て聞いて下さい。

また、シャンプーは植毛前に行いますが、植毛後は数日間シャンプーが

できなくなりますのでご注意ください。

そして万端、納得の上で植毛手術となりますが、局所麻酔を使用した手術は、

意識がしっかりある中での手術となります。

植毛手術の所要時間は?

およそ2000本の毛髪を自毛植毛した場合、


約4~6時間かかります。

人工毛を移植した場合は、手術時間が少し早くなると言われています。

そして自毛植毛の手術後は、その日のうちに帰宅できますが、

手術後1~2週間ほどで糸を抜かなければなりません。

ざっと植毛の流れはこのようになっています。

大事な注意点の確認

再度、お話が重複しますが、これは大事な事なのでお許しください。


ご自分にとって、納得した自毛植毛をするなら、まずは注意点を確認する事です。

何度も言いますが、自毛植毛は医療行為なので、手術を行います。

普通に病気になった場合、いろいろな話を聞いて、医師の手術を受けることになりますが、

植毛をする際もこれは全く同じことで、納得がいくまで医師の話をよく聞く必要があります。

植毛する前に、医師やスタッフとコミュニケーションをとり、

自分が納得できる手術方法を説明してもらいましょう。

また、手術を行う医療機関で手術前・手術後の結果等、実績を見せてもらいましょう。

担当医師の技量の確認が最も大事なことです。

また、植毛後、自分がどうなりたいのか、何を望んでいるのかを、

医師にはっきりと自分の言葉で伝えることが大切です。

痛い思い、高額な費用等を考えれば、そのくらいの事は

要求して当然なんです。遠慮はいけません。

自毛植毛の手術や費用の把握、植毛後のケアなどについての

説明を医師から直接聞いて下さい。

その際、自毛植毛手術を受けるにあたって、日常生活で気をつけるべきことも

併せて確認しておいて下さい。

自毛植毛を受けることはメリットだけではないと思いますので、

自毛植毛のデメリットなども十分理解した上で、

手術を受けるようにしてください。

明日は、植毛の成功のポイントや植毛後について、お話させて頂きたいと思います。
 

最後に正しい使用方法のお願い

デライトファンシーシャンプーの後、すぐに洗い流さないで下さい。


というより、この有効成分を、洗い<落とさない>で下さい。

頭皮にこの有効成分を浸透させる為、

泡立てたまま、優しく宝の泡を頭皮に押し付けて

「1分間の頭皮パック」これだけは、絶対に実行・実践して下さい。

皆様のお問い合せでのご意見、ご質問が本当に励みになります。

今日も、お読みいただき有り難うございます。


 
2021年04月30日 08:45

木鶏産業合同会社

〒125-0062
東京都葛飾区青戸8-3-8-208

03-6875-8931
FAX/03-6875-8931

受付時間 9:00~17:00
土曜・日曜・祝日 定休

会社概要

この度のコロナウイルスの影響により、しばらくの間、お客様相談窓口は、電子メールのみでの受付となります。 弊社事務スタッフについては一部スタッフを除き、原則、テレワークとさせていただいており、お客様にはご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

モバイルサイト

木鶏産業合同会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら