発毛促進に特化した育毛シャンプー・デライトファンシー|木鶏産業合同会社

発毛促進に特化したデライトファンシーは厚生労働省承認の効能/効果がある有効成分を含んだ育毛シャンプー+薬用育毛剤。初回67%OFFの特別価格!

ホームブログ ≫ 植毛をお考えの方に(3)|薬用育毛剤・育毛シャンプーな... ≫

植毛をお考えの方に(3)|薬用育毛剤・育毛シャンプーならデライトファンシー|木鶏産業合同会社

植毛成功の為のポイント

自分の思い通りの植毛を実現するためには、


その成功のポイントをしっかり押さえておくことが重要です。

まず、植毛の際には、手術のスケジュール管理を徹底することです。

植毛するためには、カウンセリングを受けなければなりませんし、

事前に血液検査やさまざまな準備があります。

また、自毛植毛の手術後には抜糸もありますし、

何度かに分けて自毛植毛を行った病院に通い、経過を見せていく必要があります。

そのため、仕事の予定や冠婚葬祭がないタイミングで植毛できるように、

スケジュール管理をしっかり行いましょう。

そして、植毛を成功させるために最も重要な事が、移植した髪の毛の定着率です。

これは地肌・頭皮に定着する確率のことですが、その為には

規則正しい生活をして、バランスの良い食事を摂ることが大切です。

食べることで体調が良くなり、移植した髪の定着率も上がると思いますので、

十分な成果を得る為には、生活習慣を見直す必要があります。

また、自毛植毛を納得できる結果にする為には、自分でいろいろな医療機関、

専門医を探すことも大切です。

自毛植毛が成功するかどうかは、私見ですが、極論、この担当医師の

腕の良し悪しにかかっていると思います。

ここは決して労力を惜しんではいけない、重要なポイントです。

大事な植毛後の生活

自毛植毛法であれば植毛後の髪の毛は伸びると言われています。


どのくらい伸びるのかが、一番気にかかる所だと思います

自毛植毛法で植毛した場合、通常は術後、数日で伸びて来て、

1ヶ月後には抜けてしまうことが多いです。

ただし、この植毛後の脱毛には問題はありませんので、ご心配はいりません。

その後、2~3ヶ月程度で髪が生えて来て、半年程度で植毛した髪が伸びてきます。

植毛手術を受けた後、どのくらい仕事を休まなければならないのか、

仕事を持つ身としては、大変気になる所だと思います。

仕事の内容にもより、一概には言えませんが、概ね自毛植毛手術の翌日から

仕事を始めることができると思って良いと思います。

自毛植毛を折角したのに受け継いだ遺伝のために、また髪が抜けるのではないか、

ハゲてしまうのではないか、と心配されるかもしれませんが、

遺伝とはもう関係なく、自毛植毛した時のままの性質・髪質で

髪の毛が伸びて来るため、抜けにくいと言われていますので、

安心して良いと思います。
 

最後に正しい使用方法のお願い

デライトファンシーシャンプーの後、すぐに洗い流さないで下さい。


というより、この有効成分を、洗い<落とさない>で下さい。

頭皮にこの有効成分を浸透させる為、

泡立てたまま、優しく宝の泡を頭皮に押し付けて

「1分間の頭皮パック」これだけは、絶対に実行・実践して下さい。

皆様のお問い合せでのご意見、ご質問が本当に励みになります。

今日も、お読みいただき有り難うございます。









 
2021年05月01日 09:48

木鶏産業合同会社

〒125-0062
東京都葛飾区青戸8-3-8-208

03-6875-8931
FAX/03-6875-8931

受付時間 9:00~17:00
土曜・日曜・祝日 定休

会社概要

この度のコロナウイルスの影響により、しばらくの間、お客様相談窓口は、電子メールのみでの受付となります。 弊社事務スタッフについては一部スタッフを除き、原則、テレワークとさせていただいており、お客様にはご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

モバイルサイト

木鶏産業合同会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら