発毛促進に特化した育毛シャンプー・デライトファンシー|木鶏産業合同会社

発毛促進に特化したデライトファンシーは厚生労働省承認の効能/効果がある有効成分を含んだ育毛シャンプー+薬用育毛剤。初回67%OFFの特別価格!

ホームブログ ≫ 増毛についてのお問い合わせです|薬用育毛剤・育毛シャン... ≫

増毛についてのお問い合わせです|薬用育毛剤・育毛シャンプーならデライトファンシー|木鶏産業合同会社

植毛より増毛の方がお手軽なの?

今日は、お問い合せ頂いた、植毛より費用的にも、もっとお手軽な、


増毛についてお話させて頂きたいと思います。

増毛とは、1本の髪の毛にたくさんの人工毛を結びつけたり、

人工毛を束ねた細い糸を自分の髪の毛に入れたりすることです。

自分の髪以外の毛を人工的に増やす方法を増毛といいます。

薄毛に悩んでいる人にとって、増毛は髪を生やす・育てる方法よりも

短期間で髪を増やすことができます。特に、生活習慣を変えずに

増毛ができるという大きなメリットがあります。

「薄毛に悩んでいるけどカツラはつけたくない」

「生活環境や生活習慣を変えずに、手早く簡単に髪の毛を増やしたい」

と考えている方にとって、増毛はとても良い方法だと思います。

カツラに比べて手入れをしなくてもよいですし、

植毛に比べて増毛は頭皮を傷つける心配もないので、気軽にできるのではないでしょうか。

薄毛に悩む人には様々な選択肢がありますが、増毛もその一つであると思います。

増毛することで、薄毛に悩んでいた方も本来のボリューム感を取り戻すことができます。

植毛でメスを使って手術をすることに不安を感じている方や、

育毛は時間がかかると思っている方には、増毛をおすすめします。

気になるの増毛費用は?

増毛の費用について具体的にお話ししたいと思います。


増毛の費用は増毛を行う機関によっても違って来ますので、

概算として、この位の費用だと考えて下さい。

1本の髪の毛に結ぶ人工毛の単価は30円から60円くらいと言われていますので、

1000本増毛すると5万円くらいかかると考えた方がいいと思います。

1本の髪の毛に5本の人工毛をつけると5倍の費用がかかりますから、増毛費用は25万円くらいになります。

時間はかかりますが、これだけ増毛すれば見た目の印象もかなり変わると思います。

髪の本数を決めずに予算に応じて増毛を決められるので、安心して受けられます。

本格的に増毛したい方は、増毛専門の機関で数千本単位で増毛するのが良いと思いますが、薄くなってきた場合は

部分だけのポイント増毛であれば、経済的にも安く済みますので、100本単位で増毛するのも良いかもしれません。

増毛は、ボリュームを出したいところにターゲットを合わせることで、手軽に安く増毛できるのが

メリットといえると思います。

増毛のデメリットも知っておこう

デメリットとしては、


増毛はは経年劣化するため、定期的なメンテナンスをする必要があり、

どうしても費用と時間がかかります。

また、自毛に人工毛を結びつけたり、頭皮に直接シートを貼ったりするため、

髪や頭皮への負担が大きいことも否めません。

施術時に痛みを伴う場合もありますし、そうした痛みや刺激が抜け毛の原因になることもあります。

さらに、結びつける髪がなければ、増毛そのものが出来ません。

メリットとデメリットを天秤にかけて、答えを導き出して下さい。


※最後に、正しい使用方法のお願いです。

デライトファンシーシャンプーの後、すぐに洗い流さないで下さい。

というより、この有効成分を、洗い<落とさない>で下さい。

頭皮にこの有効成分を浸透させる為、

泡立てたまま、優しく宝の泡を頭皮に押し付けて

「1分間の頭皮パック」これだけは、絶対に実行・実践して下さい。

皆様のお問い合せでのご意見、ご質問が本当に励みになります。

今日も、お読みいただき有り難うございます。
















 
2021年05月02日 08:37

木鶏産業合同会社

〒125-0062
東京都葛飾区青戸8-3-8-208

03-6875-8931
FAX/03-6875-8931

受付時間 9:00~17:00
土曜・日曜・祝日 定休

会社概要

この度のコロナウイルスの影響により、しばらくの間、お客様相談窓口は、電子メールのみでの受付となります。 弊社事務スタッフについては一部スタッフを除き、原則、テレワークとさせていただいており、お客様にはご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

モバイルサイト

木鶏産業合同会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら