発毛促進に特化した育毛シャンプー・デライトファンシー|木鶏産業合同会社

発毛促進に特化したデライトファンシーは厚生労働省承認の効能/効果がある有効成分を含んだ育毛シャンプー+薬用育毛剤。初回67%OFFの特別価格!

ホームブログ ≫ 特化した育毛シャンプーとは?(2)|薬用育毛剤・育毛シ... ≫

特化した育毛シャンプーとは?(2)|薬用育毛剤・育毛シャンプーならデライトファンシー|木鶏産業合同会社

<特化したデライトファンシー育毛シャンプー>の続きです。


ミノキシジルについて

「ミノキシジル」という成分名を耳にした方もいらっしゃると思います。

もともとは、ミノキシジルは高血圧の薬でした。

降圧剤として服用していた患者さんに、多毛症が見られたことで

発毛剤として改めて研究された、という事なんです。

ただ、もともとが高血圧の薬という事もあって、副作用の報告もされています。

発疹などの炎症が見られないのに「かゆみ」を生じる、皮膚そう痒症、発疹、皮膚炎、紅斑などです。

その他、浮動性めまい、頭痛、動悸息切れ、血圧降下などが報告されています。

特に、循環器系に持病をお持ちの方は、十分お気を付け下さい。

弊社、デライトファンシースキャルプシャンプーは、

その「効果効能と安全安心は一つだ」と考え開発されました。

デライトファンシーにミノキシジルは使用していません。

その代わりに、天然成分のキャピキシル、ピディオキシジルを成分使用しています。

今日はこの2大成分についてお話したいと思います。

<安心の2大スキャルプ成分>

副作用が発生しないだけでなく、発毛効果がなんとミノキシジルの3倍ともいわれるのが、


「天然成分キャピキシル」です。天然草から抽出エキスがベースとなっている為、

医薬品がベースのミノキシジルのような使用制約が存在しないほか、

ミノキシジルには無い効果の、脱毛ホルモン還元酵素(5aリダクターゼ)阻害効果も

確認され、革命的育毛成分として認識されています。

又、休止期に入っている毛包細胞を刺激して呼び覚ます成分が、「ピディオキシジル」です。

ピディオキシジルは、細胞弛緩による血管拡張で、血流を促進させ酸素や栄養素を、

毛乳頭細胞や毛母細胞に積極的に運搬します。

休止期に入っている、それこそ死滅寸前の毛包組織に対する、刺激効果が確認されました。

ピディオキシジルは、AGA治療で有名なミノキシジルと同等の効果が認められている

類似成分ですが副作用もなく、年齢・性別を問わず安心してご使用いただけます。

2大有効成分を支え補う成分とは

・5αDHTの生成を抑制する「アナジェリン」


・「リンゴ果実培養細胞エキス」

・「プロヘアリンβ4」

・「メリタリンGL」

・「オオバナサルスベリ抽出液」

・「セイヨウアカマツ球果エキス」

・「アカヤジオウ根エキス」

・「オランダカラシエキス」

です。
 

最後に、正しい使用方法のお願い

デライトファンシーシャンプーの後、すぐに洗い流さないで下さい。


というより、この有効成分を、洗い<落とさない>で下さい。

頭皮にこの有効成分を浸透させる為、

泡立てたまま、優しく宝の泡を頭皮に押し付けて

「1分間の頭皮パック」これだけは、絶対に実行・実践して下さい。

使い心地と理想的な洗浄力で評価を頂いています!

2022年02月24日 12:15

木鶏産業合同会社

〒125-0062
東京都葛飾区青戸8-3-8-208

03-6875-8931
FAX/03-6875-8931

受付時間 9:00~17:00
土曜・日曜・祝日 定休

会社概要

この度のコロナウイルスの影響により、しばらくの間、お客様相談窓口は、電子メールのみでの受付となります。 弊社事務スタッフについては一部スタッフを除き、原則、テレワークとさせていただいており、お客様にはご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

モバイルサイト

木鶏産業合同会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら