発毛促進に特化した育毛シャンプー・デライトファンシー|木鶏産業合同会社

発毛促進に特化したデライトファンシーは厚生労働省承認の効能/効果がある有効成分を含んだ育毛シャンプー+薬用育毛剤。初回67%OFFの特別価格!

ホームブログ ≫ 特化した育毛シャンプーとは?(3)|薬用育毛剤・育毛シ... ≫

特化した育毛シャンプーとは?(3)|薬用育毛剤・育毛シャンプーならデライトファンシー|木鶏産業合同会社

<特化したデライトファンシー育毛シャンプー>の続きです。


アナジェリン

5αDHTの生成を抑制する「アナジェリン」とはどういう成分なのか?

からお話したいと思います。

我々がそれこそ頭を悩ませている原因の一つ、「脱 毛」を止めるには、

この「5αDHT」を抑制・制御することが最も重要となってきます。

「えっ5αDHT?」初めて耳にする方も多いと思います。

「5αDHT」とは何なのか?

DHTは男性ホルモンと皮脂(5αリダクターゼ)が結びついて出来るもので、

この結合の量産や生産を減らさない限り、脱け毛、薄毛・脱毛は止まりません。

つまり、効果ある発毛や育毛も期待できません。

その発毛、育毛の大敵である、「5αDHT」を抑制する成分がこのアナジェリン なんです。

詳しくは、ANAGELIN®VEGF(血管内皮細胞増殖因子)グロウースファクター、

成長因子の一つで、 内皮における新生血管が形成されるなどの効果が認められています。

その効果のもの凄さが、男性ホルモンの抑制・制御はAGA治療の大きな柱である

プロペシア(フィナステリド)との比較において同等の効果なのです。

さらに嬉しいのは、細胞代謝の目安であるケている「ラチノサイト」の活性効果も認められている事です。

リンゴ果実培養細胞エキス

リンゴ果実培養細胞エキスは、ご存じの方も多いと思いますが、

あの「ホンマでっかTV」で紹介されて話題になった<4カ月腐らないリンゴの美容液>で


希少品種として認知保護されている、リンゴ種「ウトビラー・スパトラウバー」の実から得られる

植物幹細胞を人工的に培養されたものです。その得られた細胞抽出エキスをリポソーム化したナノ原料です。

人間の表皮や毛穴にある毛母細胞に存在する幹細胞に栄養を与え、

頭皮本来の再生能力を助けるアンチエイジング効果が期待されいる成分です。

メリタリンGL

白髪になった毛髪メラニンを誘導し再着色化する、上皮細胞増殖因子(EGF様成分)です。


頭皮環境の改善、毛母、毛包も保護の効果があります。

毛髪の為のアンチエイジングで、毛包幹細胞ケアに働き、再生医療の分野でも注目の成分なのです。

外線によるDNAダメージを予防し酸化ストレスやDNA分解酵素を抑制・制御して、

結果、白髪や脱毛を抑制します。

プロヘアリンβ4(オクタペプチド-2)

 

プロヘアリンβ4は、毛包幹細胞や色素幹細胞などを活性化させる効果があります。


発毛促進の大きな柱ともいえる毛包肝細胞の生成も促して、

毛髪の元となる毛母細胞が増量する事により、効率よく発毛する効果も期待できます。


又、毛母細胞は毛髪の元となるだけでなく、栄養分を毛髪に届ける細胞でもあるのです。

毛母細胞の働きが健康的に活性化することで、抜けにくい毛髪を作る効果があるといえます。

オオバナサルスベリ抽出液

 

オオバナサルスベリ抽出液は、チロシナーゼ、5αリダクターゼ阻害による育毛効果、頭皮荒れの防御、


又、頭皮のハリやツヤの改善に効果的です。

セイヨウアカマツ球果エキス

 

この成分の、効果効能をざっと上げただけでも下記の通りです。


発毛幹細胞の活性化作用


IL-8抑制による酸化作用

充血緩和作用・血行促進作用・皮膚再生作用・消炎作用

シスチン結合による毛幹強化作用

毛髪タンパク質による毛髪保護作用

消臭・保湿作用

皮膚細胞活賦活作用

充血緩和作用・血行促進作用・皮膚再生作用・消炎作用と

頭皮にとって宝の成分なのです。
 

最後に、正しい使用方法のお願い

デライトファンシーシャンプーの後、すぐに洗い流さないで下さい。


というより、この有効成分を、洗い<落とさない>で下さい。

頭皮にこの有効成分を浸透させる為、

泡立てたまま、優しく宝の泡を頭皮に押し付けて

「1分間の頭皮パック」これだけは、絶対に実行・実践して下さい。

使い心地と理想的な洗浄力で評価を頂いています!

2022年02月24日 12:19

木鶏産業合同会社

〒125-0062
東京都葛飾区青戸8-3-8-208

03-6875-8931
FAX/03-6875-8931

受付時間 9:00~17:00
土曜・日曜・祝日 定休

会社概要

この度のコロナウイルスの影響により、しばらくの間、お客様相談窓口は、電子メールのみでの受付となります。 弊社事務スタッフについては一部スタッフを除き、原則、テレワークとさせていただいており、お客様にはご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

モバイルサイト

木鶏産業合同会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら